ブログ

北九州の寿司は旬の食材にこだわった棒寿司がおすすめ

北九州で輝膳の棒寿司を作っているスタッフによるブログを紹介

北九州で人気の棒寿司を製造・販売している株式会社 フェニックスでは、棒寿司に使用している食材のことなどを中心にブログでお伝えいたします。
当社の棒寿司が高品質でおいしい理由であるプロトン凍結と通常の凍結の違いなども、わかりやすく紹介いたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
北九州で寿司の製造・販売を行っている株式会社 フェニックスのブログでは、スタッフが作業する様子や日常の一コマなども紹介いたします。

ARCHIVE

北九州の寿司として人気の高い輝膳の棒寿司を製造・販売している株式会社 フェニックスでは、ブログと通してお客様に様々な情報をお伝えいたします。
新鮮な旬の食材が棒寿司として完成するまでの様子や、そこで働くスタッフの様子など、社内の雰囲気が伝わるような内容を紹介いたしますので、ぜひご覧ください。
当社の高品質な冷凍寿司には欠かせないプロトン凍結と通常凍結による素材の変化の違いなど、おいしい冷凍寿司の秘密もわかりやすく説明いたします。
北九州でおいしい棒寿司を製造・販売している株式会社 フェニックスでは、食品製造会社として韓国やアメリカを中心に貿易事業も行っております。
輸出する食材を準備する食品加工の作業風景など、普段目にする機会のない現場の様子もブログでお伝えいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。